トトロハウス終了(修了)式。

時間ぎりぎりまで予習して出かけたら、すでにみんな揃っていた。
今日は待ちに待ったピザが2枚届いて、みんなでおいしく頂いた。
今回はなぜか、いつも頂くトトロのハンカチはなかった。
我がクラスは3カ月連続でピザを頂いたことになる。
他のクラスも体験記に投稿すればいいのにな。


エクスチェンジしているチョウウンギョン先生が今日1時半にいらっしゃるとおっしゃっていたので2時頃まで待っていたが、お見えにならなかった。
ひょいと携帯を見たら行かれない旨のメールが入っていた。
ざんね〜ん。分かっていたらみんなとお茶を飲みに行かれたのにな。
お会いできなくて残念だが、とてもお忙しい先生なので仕方なし。
帰宅して最終荷物を作って6時10分前にEMSを出しに行った。
料金、間違っているんじゃないかな。航空便とほとんど変わらなかった。
領収印を押していないので、これも気になる。



今回はリサッシも写真に写って良かった。


スア先生が2枚のピザを届けて下さった。


エミさんと二人でゲットした2枚のピザ。


ソウルのピザは日本のピザよりおいしく感じる。



集合写真。今回は人数が多いのでクラスで修了証を頂いた。


5Bクラスのみんなとエレベーター前で。自分はウォンギョン先生との約束があるので居残りした。


占いに連れて行って下さったコウニョン先生と。


個人レッスンのスア先生と。


院長先生の奥様の春奈さんと。修了式の時はお会いできなかったが自分が偶然残っていたのでお会いできてよかった。
お世話になりました。ありがとうございました。


院長先生ご夫妻と、スア先生と。


どのようにして見つけられたのかは不明だが、自分のブログを楽しみにしているとおっしゃる。
午後のクラスの奈良県の方である。
自分のブログを見てトトロで勉強を始めた方がクラスにいらっしゃるとか…。
良かったな。