リトミック研修会準備に行く。

夕べ未練がましく1時過ぎまでメドゥブをやるが、うまくいかず。
なんで?教わっている時はなるほどなるほどと納得していた筈なのに…。
電車の中で挑戦してみよう。
スカイプのチェヒョオク先生は昨日40分汗ばむほどウォーキングされたそうだ。
今日はバス停まで1駅20分ほど歩いて池袋に出よう。
足底板着用で歩くのが、少し楽かな?
実験兼池袋までの交通費160円の節約だ。일석이조(一石二鳥)である。


Kが今朝は5時半の食事というので昨夜遅く炊飯器のスイッチを入れておいて、朝、酢飯にする。
夕べ、油揚げを煮ておいたのでお稲荷さんを作ってお昼用に持たせる。
そんな訳で睡眠不足で今は眠い。


1時間寝て、10時10分からのKBSドラマを見たあと池袋へ行ってジュンク堂で本を受け取る。
南浦和には予定より50分ほど早くついたが、お陰で本を読むことができた。
ノンちゃんと一緒に、N先生宅でリトミックの春季研修会準備のボランティア。
8時過ぎに帰宅した。
次回は29日と5月1日に行く予定。
明日の聴講の宿題ができていないのでこれから頑張ってやらなきゃな。
今週は29日だけ空いていたが、全部埋まってしまった。
文字を書くのは手が言うことを聞かなかったが、終わりころになって少しまともな字になってきたので良かった。