キムパブの美味しい作り方の秘訣、ユニ先生に教わった。

昨日は疲れたようだった。
即席ラーメンを作って食べたいと思っていたが、それも面倒になって冷蔵庫を開けると朝作ったお稲荷さんと焼きそばが残っていたのでそれで済ます。
新しいものはノンちゃんに頂いたレタスだけ。
そんな訳で10時前には早々と寝て、2時半に目が覚めたのでお風呂を沸かして入る。
1時間余り宿題をやったが、やはり眠いので進まず。
4時半から5時半まで寝た。
お陰ですっきり。
Kが6時食事なので、ベーコンエッグとレタス、豆腐とねぎの味噌汁を作った。
酢飯が残っているので海苔巻を作りたいと思っていたが、宿題をやらねばならないので時間がない。
今日は2時40分から4時10分までの4限の授業あり。
宿題は完成しそうにないので、幸いお静さんとも学食で落ちあえそうなので、その時やって見よう。
11時前に出発すれば、13時20分の学バスに乗れるだろう。
嬉しいことに10:10〜の「笑ってトンへ」が見られる。
昨日は互いに名乗りを上げていないがアンナとジェームスが会えたところまで。
今後どうなっていくのか楽しみである。

イユニ先生の授業、楽しかった〜。
生徒は3人だけ。お静さんの音頭とりで、学食で3人が落ち合い、宿題をやった。
帰りは松本ッシの車で勝田台へ。お静さんは八千代台下車。
帰り道乗り換え駅を寝過ごしそうになること2回。
6時50分無事に帰宅。授業が終わって帰宅まで2時間40分かかったことになる。
Kがいないので冷凍タコ焼きと冷凍餃子で夕食とする。
良くないことは重々わかっているが、面倒なのである。


8時ごろから3時間ほど寝てしまった。
明日は環七から8時53分の赤羽行きのバスに乗って南浦和に行く予定。
次のバスは9時16分だからこれだと10時着にはちょっと遅いだろうな。