研修会準備に行く。第3土曜日の月例会はユニ先生の授業に行くことになった。

昨夜、11時ごろ起きてまたもや寝ようとしたが、元気になってきたので勉強をする。
今日出かける車中で勉強予定の文を書き写していて寝たのは3時。
1ページを写すのに1時間もかかるので腹立たしくもある。
6時起床。
スカイプの宿題は、フュージョンについて。これもまだ出来ていないので頑張らねばならない。
今週はとにかく忙しい。


8時53分のバスで赤羽まで行って、京浜東北線南浦和に行く。
ちょうどN先生宅に着いたのは10時だった。
お茶を頂き10時半から研修会準備のお手伝い。
お昼は先生手作りのご馳走を美味しく頂いた。
5時半に一応終了。次回は5月1日にリボンに受講生の名前書きと受講証準備だけとなった。
帰宅したら7時20分。
お昼に頂いたピーマンの千切りいためと言うのを作るつもりでいたが、Kがいなかったので、ありあわせで済ます。
明日は13時からユニ先生の授業がある。9時ごろには出発しなきゃな。
これから女子のフィギアスケート世界選手権が始まる。
最終グループに真央ちゃんやキムヨナさんが出る。見なきゃな。


真央ちゃんは残念な結果に終わったが、キムヨナさんは強かった。