ひと眠り5時間以上。ユニ先生の授業あり。

9時家を出発して買い物して6時帰宅。
我々3人とユニ先生の授業で楽しい1日だった。帰り道、京成八幡駅で下車して後はユニ先生に勉強してもらおうと思っていたのに、おしゃべりしていて気がついたら間もなく青砥に近かった。
それで日暮里では下車せず上野まで乗って松坂屋で角砂糖を捜したが今は扱っていないと言う。
日本の可愛い花柄の角砂糖がお土産に喜ばれるとユニ先生から聞いたので、電車をのり越したついでに、終点の京成上野駅まで行き、帰りは山手線の御徒町駅から池袋に来て東武デパートで花柄の角砂糖を捜した。
角砂糖を見つけたが、ユニ先生から聞いた自分のイメージの角砂糖は小さくて可愛いと思っていたのであるが、実際は大きくて大雑把な花模様であったので、次回の授業のとき確認してみようと思う。
今日は松本ッシの車にユニ先生も乗られて勝田台駅に向かった。
ユニ先生の授業は我々3人も楽しいがユニ先生も楽しいらしい。
ほんとに楽しかった。
宿題あり。天気予報をアナウンサーのように言うのだそうだ。
録音して聞いてみると、自分のことが良く分かるそうだ。
自分の声は日本語でさえ聞くのは嫌なのに…。
韓国語でなんて〜。聞くの嫌だな。
でも勉強だ。こんな経験をさせてもらえてありがたし。
今日は電車の中で勉強して、メドゥブの練習もできた。
しかしメドゥブは情なや、出来なかった。
もう一度taeッシに教わらねばならない。
全くもう〜。ザルみたいな頭だと痛感する。


Kが冷凍餃子を買ってくれてあったので水餃子にして食べた。
これからちょっとひと寝入り予定。


フィギアのフリーがある。
昨日2位だった安藤美姫さん、今日もいい成績だと良いな。


ちょっとひと眠りのつもりがなんと5時間以上寝てしまった。
目が覚めたら12時45分。
スケートも見損ねてしまった。
Kは最終電車で帰宅したらしい。
今お風呂を沸かしている。
これからフュージョンについての宿題をやらねばと思うが、少々頭痛がする。
鼻水が出るので、風邪気味かな?
明日は、と言っても日付が変わっているから今日になるが8時53分の赤羽行きのバスに乗るから8時45分には家を出発だ。