今日も無事に暮れた。感謝。

またもや不規則な生活になってしまった。
昨夜12時45分に起きて、眠くなって4時に再度寝たものの直前に飲んだ濃いコーヒーのせいか、眠れず、5時にはお腹が空いて冷ご飯にお茶漬けのもとをかけて食べたあと再度寝る。
7時まで寝る予定だったが、6時半には起きてしまった。
南浦和に持って行こうと、ブログを書きながら冷凍の餃子を焼いている。
そうそう、安藤美姫さんが1位だったことを知った。
キムヨナさんは2位、真央ちゃんは6位だったと、ニュースで知った。
勝負の世界は厳しいが美姫さんは安定した滑りができて良かったな。


19:40分帰宅。
昨日見損ねたフィギュアを見ることができた。

南浦和で少し降っていた雨はだんだん止んで来て傘なしで帰宅できた。
今日は赤、青、白にグループ分けしたリボンに受講生の名前を書き込むボランティア。
5時過ぎに全部書き終えた。
ノートに書く時は自分でも判読不明の文字を書いていても、なぜか布リボンに名前を書く時はしっかり書けるのには不思議である。
しかし、赤色は布の材質が違うのか、書く片っ端からマジックがすぐ滲んでしまうので、不服である。

お昼は手作りの食事を色々頂き、一通り片付いた後はコーヒーとケーキを頂きながらよもやま話。
先日、押し花にしたチューリップを預かってくる。
ラミネート加工をする予定だがうまく出来るかな。

20時半過ぎからスケートのエキシビションが始まった。
自分はろくなものを食べないで食事を済ませたが、Kが来るといそいそと作ってやる自分がいる。
母親のサガだろうか。
明日は朝5時に食事に来ると言う。

久しぶりにビールを飲んでスケートは見ないでさっさと寝ることにしよう。
TVも見たいが自分の体の調整を第1にしよう。
今夜はお利口さんである。
T.S.Elotさん、安心してくれるかな。
心配してくれる人がいてありがたし。
自分の幸せを感じる。