終日雨。終日メドゥブをする。

昨夜寝たのは12時半だったが、7時50分まで寝た。
昨日夕方から降り始めた雨は今日も続いている。
都営三田線で、芝公園、日比谷、巣鴨板橋区役所前で下車してそれぞれの用を済ます予定でいたが、特別急ぎのようでもないので、後日晴れた日に出かけよう。
そうだ、日比谷公園は22日に孫を預かる時、連れて行ってやろうかな?お天気だと良いな。
夕べ、シンガポールにいる孫と次男夫婦と一緒にスカイプ上で会って、話をすることができた。
チームはユニホームも遠征費も全部負担してくれるので、活動費はかからないので助かると次男は話していた。
先日の入団テストで台湾から2人来ていたが駄目だったので帰国したそうだ。
孫は抜擢されて早速今日の試合に出るそうである。良かったね。
試合には「おじいちゃんも一緒に行って見てもらいたい」と言ってるそうだ。
可愛いとこあるな。
サッカー大好きな彼が心置きなく練習出来るようになって良かったな。
今日の試合、残念ながら試合中止になったそうだ。


今日はなんとまあ、メドゥブ三昧であった。
カラッチとアンギョンメドゥブを作っていて、整形に行く時間も過ぎてしまってリハビリは休んでしまった。
12時間位メドゥブをやっていたことになる。
上手ではないが、作るのが面白くて時間を忘れてしまう。
夕御飯も作らず、Kにはあるもので食べるように言ってひたすらメドゥブをしていた。


もう11時を過ぎてしまった。
明日は勉強しなきゃな。