都営三田線で4か所の用足しをする。

ゴソゴソしていて、1時半就寝。7時半起床。
今日は、9時に家を出てアチコチ用足しをしてくる予定である。


今日は都営三田線で移動。
先ずは芝公園駅下車で大韓航空へ。以前は有楽町にあったのが統合されていた。
ユニ先生が地下に行くと食堂があって美味しそうな匂いがすると聞いていたが、ここにはなかった。
有楽町にあった時の話だったのかな?
8月30日、成田10時発、インチョン12時35分着。座席は16C。
日航と同時乗り入れの便であった。
日航は1駅手前で降りるようにしなきゃな。
次は新橋駅下車。銀座7丁目のヤマハで幼稚園用のハーモニカを購入。
明後日午前中に我が家に届くようにする。
次は銀座6丁目にある松坂屋へ。
角砂糖探しである。贈答用のパンフレット3冊ほどで探してくれたが、なかった。
もう1度上野の松坂屋に行く必要がありそうだ。
同じ系列でも入っている店舗によってパンフレットも違ってくるようだ。
帰りは都営浅草線の銀座1丁目から三田に戻って三田線板橋区役所へ行き、先日の装具の申請をする。
3ヶ月後に4万円ほどの9割が振り込まれる予定。
帰宅したら3時。色々食べて4時から昼寝。
Kに声をかけられるまで、なんと4時間も寝た。
駅前の茶月でお寿司を買ってきてもらって夕食にする。
8時を過ぎていたので3割引きになっていたとのこと。