グータラに過ごして過食した日。

6時半起床。真夏の太陽が差し込んでいる。
今日は久しぶりに何も予定がない日。
いつも見るTVもお医者通いもお休みだ。


なんだか疲れて、朝食後1時間寝る。
その後TVをダラダラ見て10時半から1時間にわたっていろいろ食べ始める。
パン、そうめん、ご飯とそれに見合うおかず色々。
完全に過食。またもや眠くなる。
図書館に行っても寝てしまうと思うので家で寝てから出かけよう。
明日からまた忙しい日々が続くので今日はつかの間の休養日だ。


今日は3回も寝た。図書館に行っても集中できなくてすぐ帰宅。
家で冷房をつけて寝た。家は36度もあって冷房付けると31度になった。
5度も下がったので31度あっても涼しく感じる。


またもやPCがおかしくなった。
スカイプの宿題をやっていたら、フォントが12の黒色とフォントが10の青色の文が混在している文書を作っていたら突然青色のフォントが10に変更され、文字を変換しようとしたら赤の波の下線が入ってひと文字しかできない。
職場の職という文字が打てなくてどうしようもなくなってしまった。
デルで教わろうと電話したが電話口の人は何とも歯切れが悪く教えてくれなかった。
52分もかかっても解決せず。サービス失格だ。
次回、電話した時他の人だといいな。