なでしこジャパンPK戦で勝ちました。すごい!おめでとう〜〜〜〜〜〜。


7時半に家を出て南浦和に行く。ちょっと早すぎたので南浦和の駅で今月末用のホリデーパスを買って、古いヴューカードの解約もした。
リトミックの先生の家には、ちょうど予定通り9時に到着して、研修会の準備のお手伝いをして6時20分帰宅した。
台帳に書く文字は手の調子が悪くて、かろうじて読める程度の文字だったが、封筒や領収書、リボンに名札を書くときは少しまともな字が書けたのでホッとした。
次は今週金曜日に行く予定。
お昼に「ぶっかけそうめん」という面白いものをいただいた。
お土産にもいただいてきたので、帰宅早々ぶっかけそうめんを作って餃子と共に食べて夕食とした。