魁皇引退。悔いはないと言う。良かった。

6時起床。徳島県に台風が上陸したとのこと。
親戚に電話を入れたが、被害はなかったとのこと。
入力モードがローマ字になったままひらがなに変換できないでいた。
あちこちいじってもダメだったのであきらめていたら、突然大丈夫になった。
ローマ字のまま入力したものを残しておこうと思ったが、やはり読みづらいので消すことにする。


ありゃ、なおった〜!一体どうなってんだ?
とにかく良かった。孫の幼稚園のお泊まり保育は台風のため延期とのこと。
大型の台風6号は自転車並みの速度だそうだ。
降ったり止んだりの天気だった。
午前中はいつも通りのTV視聴と整形外科でリハビリ。
今日は体がよく動けるので道路掃除の後、皮膚科の薬をのんでみた。
たいして眠気もなく過ごせたが、午後は5時半までTVを見ながら2回も昼寝した。
6時にクリーニングの引き取りに行き、これからようやく土曜日用の勉強をしようと思う。
現在6時15分である。
昨日今日、過食。体重増加気味。トホホ。