水天宮と大井町に行く。

ソウルでも新潟でも集中豪雨の被害で大変だ。
今日は大井町と水天宮の親せきの家に行きたいと思っている。
2軒とも仕事が今回の震災や原発に関係する職場なので夜遅くまでの仕事で大変のようである。
7時食事予定だが、早く目が覚めたので5時起床。
ボチボチソウルに送る荷物を作らねばならない。
まずは船便用に冬物衣類とハモニカを入れなきゃ。


ブログで今日の予定を見た娘から電話がかかってきて一緒に行くことになった。
10時半から10時40分の間に駅のホームで待ち合わせすることになり、水天宮と大井町に行き、その帰り孫たちと別れて鴬谷に行って、土曜日に会うホテルの下見をしてきた。
2階にあるロビーまで行って来たので、当日暗くても確実に行かれるので安心である。
2か所で靴を脱がねばならないので、足底板をつけないで行ったら、足が疲れて7時まで寝ころんでいた。
明日の朝は早いので、もう寝ようかと思う。
夜はちょっと食べすぎた。反省。