少々どころか大いに運動不足なり。

1度もトイレに起きることなく7時まで良く寝た。
外は7℃、日中気温は19度とTVで言っているが部屋の中は28.7℃ある。
まずはシッケをカップ1杯飲んで起きることにした。


現在10時前、10時過ぎに洗濯が出来上がるだろうから、まずはブログの写真の整理をする。
9月の写真が駄目だったので9月1日から写真サイズをLサイズにしているが写真の順番は相変わらず逆になってしまうし説明は2行目からバラバラになってしまう。一体どうなってるんだ?
今日から食べ物の写真は載せないでおこうと思う。
1カ月載せたから、下宿の食事ってこんなんだってわかってもらえたであろうな。


今日は予習をしなきゃな。頑張ろう〜!って書いたもののフフフ…。
どうなることでしょうか?


ありゃまあ、今日は一歩も出なかったというのに、昼寝してちょっと勉強して食事して昨日のブログを書いていたらもう9時になってしまった。
まだ予習しなきゃならない箇所あり。
シャワーしてTV見たら終わりかな?
ちょっとデブ気味。
朝は涼しいくらいだから、一駅歩いてトトロハウスに行こうかな。
少し歩くことも必要だ。
昨日は結構歩いたもんな。


昨日、ソウルに行った時の切符。