ジヒョンちゃんの家に行く。

4時に起きてクラスの友達にメールしていた。
全部で14人分、1人10枚ほどあるので1回に送れず2回に分けてだから、随分(ずいぶん)時間がかかった。
何分にもワンクリックするだけでも時間がかかるから、推して知るべしと言う所。
チェヒョオク先生にもようやくメールすることができた。
今日は4時にジヒョンちゃんと待ち合わせ予定。
これからちょっと一寝入りすることにしよう。
もう11時が過ぎた。


シンチョン7番出口で4時にドンちゃんも一緒に待ち合わせして、タクシーでジヒョンちゃんの家に行ったが、ヨンセ病院の前を右に入ったアパートであった。
以前、トトロハウスに行く時、歩いた道でもあった。そう遠くはない。
帰りはドンちゃんと一緒に歩いてシンチョンに戻ってきた。
ドンちゃんはちょうど来た6712のバスに乗った。
ジヒョンちゃんの家では結婚式の写真や、ビデオを見せてもらって、幸せそうで胸に詰まる部分があった。
良かったな。


ドンちゃんとジヒョンちゃん。

 ドンちゃん、ベッドで。ベッドの上には結婚式の写真。

 婚姻誓約、成婚宣言文と言うものがあった。日本にはないものを見た。

 結婚式の写真が飾られていた。

 結婚式のビデオをセットしているジヒョンちゃん。良く編集されていて、音楽も良かった。感動するものだった。


娘にはジヒョンちゃんの家の写真をメールで送る予定だ。