勉強 ベンキョウ頑張 ガンバっています。

昨夜 サクヤ1時半 イチジハンまで勉強 ベンキョウして、7時半 シチジハン目覚 メザましで起きる。
あと少 スコし覚 オボえなければならないので朝食 チョウショクは果物 クダモノやヨーグルトで済 スます。
娘ムスメのブログが少スコしだが更新 コウシンれていたので安心 アンシンした。
今日 キョウ1日 イチニチ行 イったらお休 ヤスみだが、土曜日 ドヨウビは雪江 ユキエッシと12時半、たこ焼 ヤき屋 ヤさんで。
日曜日は9時半ごろ松本さん達 タチにお会 アいできるのが楽 タノしみである。
18日は一生一代 イッショウイチダイの?体験 タイケンあり。フフフ。夜はムツミッシと再会 サイカイ。
19日は3級 サンキュウクラスの韓服体験 ハンボクタイケン。
21日は韓紙 ハンシの工芸体験 コウゲイタイケンと予定 ヨテイが続 ツヅく。
風邪気味症状 カゼギミショウジョウは、ひどくならないで済 スんでいるが今朝 ケサも薬 クスリを飲 ノんでおこう。


韓国 カンコクの正月 ショウガツの伝統遊デントウアソびでユンノリを習 ナラって遊 アソんだ。面白 オモシロかったが何 ナンとまあ、2回 ニカイもドジをしてしまった。最初 サイショは力 チカラが入 ハイりすぎて外 ソトに飛 トび出 ダしてしまったこと。2回目ニカイメはユリエッシのコーヒーをこぼしてしまったこと。申 モウし訳 ワケなし。
しかし、何故 ナゼかコマは4つ ヨッツも5つ イツツも進 ススめることが出来 デキてチームが勝 カつことに貢献 コウケンした。
今日 キョウはユウキッシとクミッシが欠席 ケッセキだったのでクラスは7人 シチニンだった。先生 センセイを加 クワエえて4人1組 ヨニンヒトクミで遊 アソんだ。


 柿 カキは8個 ハチコ5,000ウォンなので大 オオきいのを選 エラんだ。アジョッシは道端 ミチバタで出前デマエをとって昼食中 チュウショクチュウだったがとても愛想アイソウがよくて大きいのを選 エラんでくれた。帰ってきてこの柿 カキ3個と熟柿 ジュクシ1個 イッコを食べた。ちょっと食べすぎたかな?
朝は時間がなかったのでバスで行ったが帰 カエりは、遠回 トオマワりしてヨンセ病院 ビョウインのほうに下 オりて病院 ビョウインの中 ナカをのぞいて、道端 ミチバタで柿 カキを買 カって帰宅 キタク。両膝 リョウヒザが痛 イタくなってしまった。舗装 ホソウが悪 ワルくて傾斜 ケイシャしていたり下り坂 クダリザカを降 オりたので両膝 リョウヒザに負担 フタンがかかってしまったが、ゆっくり帰宅 キタクしたら何 ナンと1時間 イチジカンもかかっていた。
今日 キョウも汗 アセばむ陽気 ヨウキだった。
単語 タンゴテストは相変アイカワわらず1個 イッコの間違 マチガいあり。


夕食 ユウショク。


昨日 キノウ アンジースカイプしてみんな元気 ゲンキであることが分 ワかり良 ヨかった。
今まではスカイプの途中 トチュウで3回 サンカイくらい電波 デンパが途切 トギれていたが、昨日 キノウは電波 デンパの状態 ジョウタイがよいところでやっていると言 イっていたが一回 イッカイも途切 トギれることはなかった。
Mの会社 カイシャは、みんなが優 ヤサしくて勤 ツトめやすいとのこと。
朝 アサは7時半 シチジハンにお弁当 ベントウを持 モって夜 ヨルは7時半ごろ帰宅 キタクするんだそうだ。
お弁当 ベントウは自分 ジブンが好 スきなものでサンドウィッチを作 ツクって行 イくんだそうだ。
アンジーとトラビスは朝 アサ一緒 イッショに散歩 サンポして親子 オヤコの触れ合 フレアいを持 モっているとのこと。
Mが東京で仕事をしていた時は母子家庭 ボシカテイのようだったが今 イマはいつも一緒 イッショなので良 ヨいとのこと。
Mのいびきは朴先生に頂 イタダいた18金 ジュウハチキンで出来 デキたマウスピースのようなものを使 ツカうようにしたらすっかり治 ナオってみんな気持 キモチちよく寝 ネられるとのことで良 ヨかった。
毎週 マイシュウ水曜日 スイヨウビ夜 ヨル9時半 クジハンからのアンジーとの会話 カイワが楽 タノしみである。