イデの先生お二人と食事のあと、北村に行く。

2時就寝、8時起床。
昨日今日、健康のため朝食抜き。


しかし、2時過ぎと5時過ぎに食べすぎた。
12時に下宿を出て、遠回りしながらイデに行って携帯クリーナーを買って写真を焼き増しする。2時に約束していたクゼヒ先生とチョインスク先生と楽しいひと時を過ごすことが出来た。
東京にいらした時、ガイドするからと云ったが中学生の女の子が好きそうなところを探しておかなきゃな。
ノンちゃんのガイドで細かいことを書いてあったので自分もガイドして貰いたいとクゼヒ先生がおっしゃった。
ホントになるといいな。
バスでキョンボックンに行ってチョンワデに行くバス乗り場を確認してサムチョンギルを歩いて北村カルグクスでマンドゥククを食べて下宿に戻ったら6時40分。
食べすぎたので下宿のご飯は食べる気がしない。





 イデの秋。


 


 イデの美術館では日韓の婚礼衣装の展示をしていました。


 アンドンチムタクのお店はちょっと遠いらしいのでポッサムのおいしい店に行きました。お肉が軟らかくておいしかったです。




 2007年夏学期にお世話になった先生。明るくて楽しくて優しい先生方で、忘れられません。今日は私が御招待させていただきました。お忙しいのにお付き合い下さってありがとうございました。


 チョンワデに行く時の集合場所。



 北村にあるカルグクスで有名なお店。店名は黄生家(황생가)に変更されていました。


 カルグクスは先ほどいただいたので、マンドゥグクを注文。お腹が空いていなかったので食べるのに苦労した。ぜいたくだなあ。食べられない子どもたちが大勢いると言うのに…。