ミョンドンで遊ぶ。

11時半就寝、7時半起床。
8時半までブログを見たり、メールの返信をする。
朝食に行くのが遅くなったので、お皿を持ってご飯を貰って来た。

今日は4時までにロッテホテルに行けばいいのでのんびりできる。
早めに行ってアチコチうろうろしようかと思ったが、考えてみたらBBクリーム30本持っているので荷物を持っての移動はしんどいので止めることにした。
お陰で洗濯したりベランダの掃除したりガラス戸拭きをすることが出来た。

ノンちゃん達は税関通過したとメールが入った。
羽田発10:00、ソウル着12:20分だ。
13時にには暑いねと言うメールが入ったから無事到着したようだ。
良かった。
さあ、いよいよババちゃんガイドの出番だ〜!
トイレに掃除に来てくれたアジュンマに今日から土曜日まで下宿のご飯は食べないからと話しておく。
今日は22℃もあって暑いくらいで他の人たちは授業に出かけているので、廊下のドアもベランダのガラス戸も開け放している。


朝ご飯、お汁は食べなかった。


ロッテホテルでノンちゃんと恵美ちゃんに会ってミョンドンに行く。
ノンちゃんが似顔絵を描いてもらっている間にMプラザの5階に行って5時10分から韓服体験の申し込みをして再度行く。
カンジャンケジャンを食べてNANTAの劇場に行った。
うまい具合にVIP席のすぐ後ろの席が取れて良く見ることが出来て良かった。
いろんな劇場でNANTAを見比べてみたいと思ったが、もう時間がない。
明日は朝から一緒に行動できるので嬉しい。
楽しかった半日であった。



 ノンちゃん似顔絵を描いてもらう。


 いにしえの美女たち。


 両手に花。



 何という階級の衣装かな?


 ノンちゃん、ファンジニの世界。



 カンジャンケジャンのお店で。



 


 恵美ちゃんも自分も以前食べたのが、おいしくなかったのであるが、ここのは思いの他おいしかった。



 ノンちゃん、螺旋ジャガイモに挑戦。



 NANTAミョンドン劇場。



 ロッテの電飾。赤、緑、紫に変わる。