ジヒョンちゃん来る。

おっ、広告が消えている。良かった〜。すっきりしたと思ったのもつかの間、それは11月分だった。
月が変わると消えるのだろうか。
広告があると、コメント欄がわからなくてわずらわしい。
昨日、KもPCを持ってきて、遅くまで仕事をやっていたようだ。
自分は1時半就寝、7時半起床。
ジヒョンちゃんから連絡あり。
以前一緒に留学した友達と大使館で会って、その友達は金曜日しか時間が取れないので、会って食事をして、こちらにはたぶん8時くらいに到着とのこと。
夕食が一緒に出来なくて残念だが、夜には会えると思うち楽しみである。
今日も寒いようだ。
朝、室内は12,3℃だった。


12月になったので11月に載せられなかった写真をアップしたいが、まだ時間的精神的余裕なし。


もう夜の9時を過ぎた。
ジヒョンちゃんから友達と会って8時ごろ我が家に来ると連絡があったが、まだ連絡なし。
もしや、何かあったのではと気になって何も手に着かず。
お友達の会社が終わってから食事をしてからと連絡があったので、久々の再会で時間が過ぎるのも忘れているんだろうな。
それなら安心していられるのだが、物騒な師走で何かあればと気にかかる。
どうぞ事件などに巻き込まれたりしていませんように。
無事に駅に到着しますように。


良かった〜。9時40分今、新宿との電話があった。良かった〜。