夜は手巻き寿司。

1時半就寝。
5時55分、震度3の地震で目が覚める。
お陰で朝食の準備がゆっくり出来た。
昨日に引き続き雨が降っていたが午後から止んだ。
ジヒョンちゃんは11時半にお茶の水で友達に会う約束があって出かけて行った。
彼女は自分の娘みたいにちっとも気を使うことなく過ごせてありがたし。
明日は娘の所で地域の餅つき体験をしてそのあと孫達も一緒に東京タワーにでも行こうかと思う。
浅草に行って人力車の体験でも出来ればと思っていたが浅草は行ったことがあるとのこと。
若者はお台場方面がいいかなあ。
明日は明日の風が吹く。気が向くほうに行ってみよう。
昼風呂に入って、ようやくのんびりしてTVを見ながらメドゥプをしている。
昨日船便も届いたし、わかめも届いたし、荷物の片づけも終わった。
後はBBクリームが届くのを待つだけ。
韓国語の勉強をやらなきゃならないけど、まだ勉強モードにはならず。