嬉しい知らせあり。

夕べようやく、釜山に送る荷物と福岡に送る荷物が出来た。
さっさと寝ればいいものをメドゥプの紐の皺を伸ばしたり、惰性で1時半までTVを見ていた。
7時15分起床。
今日は太陽が出ているので布団を干して郵便局に荷物を持って行って、お歳暮にも行かねば。
BBクリームがまだ届かないので韓国土産として一緒に持って行かれないのが残念である。
BBクリームの中身が最上とのことなので、それに見合う容器作りに時間がかかっているのだろうか?

午後2時半には歯医者の予約あり。その後整形でリハビリ。
夜9時半からシンガポールスカイプの予定。
またもや家の中が散らかった。
掃除片づけをして、落ち着いたら韓国語の勉強も始めなきゃな。


夜9時ごろ四国からみかんや野菜が沢山届く。
お礼の電話を入れたらMちゃんが2月に出産とのことを知った。
保育園の送り迎えや、産後の手伝いをするからと大井町に電話を入れた。
孫の誕生日は土曜日だが、父親がいる明日に誕生祝いをすると言うので土曜日は大井町に行くことにした。
またもや、忙しくなりそうだ。
お陰で元気で過ごせるな。ありがたし。