バイキングに行く。

 昨日の団地のしだれ梅。

 昨日の我が家の杏の花。


今日はドンちゃんと池袋のホテル前で待ち合わせ。
予約してあったので安心していられた。
久しぶりにずいぶん食べた。
釜山の朝鮮ビーチホテルのバイキングと比較すると種類や味は格段に落ちるが値段が安いからまあ仕方ないか。


 最初のお皿。


 2回目のお皿。


 3回目のお皿。


 4回目のお皿。満腹しました。


ドンちゃんは大学院に行くために勉強をしている。
10時ごろ図書館に行ってお昼ご飯も食べないで5時くらいまで過ごすそうだ。
友達のご主人が車で図書館に迎えに来て下さると聞いて安心する。
横浜に行って間もなく熱い汁をこぼして、火傷したとのこと。
翌朝かなり広範囲に水ぶくれが出来ていたそうだ。
水で冷やせばよかったのに…。
バイキングは時間制限がないので11時半から3時近くまでいて、その後新大久保に行きコリアタウンを歩いた。
そこから職安通りに出て歌舞伎町、新宿、新宿3丁目まで歩いて、5時前に副都心線に乗ってドンちゃんは渋谷へ、自分は反対方面に乗って途中買い物して6時前に帰宅した。
お腹もいっぱい。楽しかった。


キムミソンさんから帰国したと言うメールが届いていて、PCを初期化した時なくなっていたブログも復活した。
彼女の写真は芸術的で、めっちゃ元気と言う彼女のエネルギーが伝わってくる写真がいっぱいであった。
あとは恵美さんのブログが復活するといいな。


今夜のスカイプは全くと言っていいほど電波状態が良くなかった。
日曜日、日本時間12時にスカイプすることにした。