あずき色したキビ粉、入手困難。

12時就寝、5時20分起床。
晴れ。
Kが7時に出かけるため6時食事。
自分はこれから寝るが、先ほど千葉県の地震を報じていた。
Kの今日の仕事先は千葉県だから少々心配である。
でも、だめな時は駄目。
あきらめが必要だが、大事にならないことを祈る日々である。
今日は2時に歯医者の予約が入っている。
2月の予約日に都合が悪くて3月に変更してもらったものだ。


ようやく心身ともに余裕が出来た感じ。
白髪染めをして、朝風呂に入る。
今11時だが朝が早かったので空腹。
冷蔵庫にあるもので食事を済ませ、今日こそクゼヒ先生にメールの返信をしなきゃな。
返信をしないまま、1カ月が過ぎた。
申し訳なし。
釜山にも電話を入れたい。
電話がかかってくるのには返事の声が出せるが、自分から電話をするのはエネルギーがいるのでなかなか電話が出来ないでいる。
これまた申し訳なし。


いかがわしい内容らしい迷惑メールが何と37通も届いていた。
メールアドレスを変更したいが、踏みきれないでいる。


トラックバックとやらにも、夫の浮気で悩むなんとかとかの書き込みも送られてきた。
削除しようとするのだがどうしてもできない。
いつだったか1回削除したことがあるのだが忘れてしまった。
どなたか御存知なら教えてもらえるといいな。


昼間の電話はロクなことがない。
商売の電話が多いので「はい」とだけ入って名乗らないようにしている。
今日は受話器をとっても「はい」とも言わずにずに無言でいたら、相手も無言のままだったので電話を切った。
ほんにロクなことでない。


福井県の長尾農園様から返信メールが届いた。
何とキビ粉は2年前から作っていないとのこと。
他の農家にも問い合わせをして下さったようだが、自家用のみとのことだった。
残念だが、いつか徳島に行った時買ってこよう。