スカイプの時間、忘れてしまった。申し訳なし。

今日は午前中雨、午後から晴れ。
今日は大井町にはいかなかったが、これと言って何もせず。
昼寝をしようと思っていたのにその時間も逃してしまった。
計画的に体を動かせるようにしなくてはならない。
夕方6時になってようやく大山の交番横にある1000円床屋にカットに行って帰りに洗剤などの買い物をして帰宅。
今夜はKが明日食べる予定のカレーをシメジや茄子も入れて作ってくれた。
これから白髪染めの予定。
9時半にシンガポールスカイプするつもりでいたのに、時間が過ぎてしまったことに今頃気がついた。
申し訳なし。
今日、またもやダイエット用にクッションのようなものを買うつもりでいたが、ドンちゃんが言うには韓国で買うと安いとのことなのでお願いした。
ドンちゃんも腰が弱いのか図書館の椅子に30分も座っていると腰が痛くなって座っているのが厳しいとのこと。
職場にいる時は通販で買ったクッションと背もたれを使っていて1日中事務仕事をしていても平気だったとのこと。
自分も正しい姿勢で座っていられないので、クッションを買いたいものだ。
今日来たダイレクトメールのクッションは1万円以上するが韓国で買うと4万ウォン位とのこと。
安くて何よりである。
届くのが楽しみだな。