リトミック研修会と母の日。

12時就寝、5時起床。
6時25分に家を出て7時10分開場に到着。
すでにN先生とノンちゃんは到着していた。
今日は、Y先生と受付をして、たがいに金額がぴったり合ったのですっきりした。
お昼はI先生と茶月にお昼をとりに行く。
食後帰宅しようと思ったが、頭の調子が悪いので椅子を並べて横になって寝る。
そんな訳で朝セットした看板の取りはずしやゴミ処理などの片づけは他の方がみんなやってくれていた。
4時に研修会が終わって受講証に印を押して終わり。
帰宅するのに自転車が重くて65分もかかった。
以前は30分で到着していたのに今朝は45分もかかっている。
足が弱くなった証拠だな。
夜の自転車は目が良く見えなくて危ないので食事をしないで帰宅した。
冷蔵庫にある物いろいろ食べて疲れたので一寝入りした。
Kに夜の食事をしようと連絡を入れたら、ケーキを持ってきた。
母の日なので、仕事帰りに買って来てくれたようだ。
太るねと言いながら5種類のケーキを半分ずつして食べた。
結構値段が張るお店なので自分なら買う気がしないが買ってきてくれたんじゃ仕方なし。
今日はダイエット失敗だ。ハハハ。


 ケーキ5種類半分ずつ完食。おいしかった。