またもや探し物。

12時就寝、7時起床。
今朝は曇っていて涼しい。
Kが9時に食事予定なのでゆっくりである。
今朝はKのYシャツを6枚アイロンかけしてやる。
「父ちゃんのYシャツもアイロンしなかったのにありがたく思え」と言ってやった。ハハハ。
今日はシンガポールにいる次男の誕生日。
幸せに暮らしているので何よりである。
自分も子ども達3人が幸せに暮らしているので何よりありがたし。
近くにKがいてくれるのでこれまた何よりありがたし。


明日はN先生の授業が終わってから一緒に食事に行く予定。
12時10分に授業が終わるけど後片付けがあるので12時40分ごろとメールをいただいた。
楽しみだな。


今日はなんだか時間が余る。
ちょっとひと眠りしたいが、ラジオを聞きながら、サッシの敷居を拭いたりお仏壇の掃除をしたりしている。


味千ラーメンシンガポールにもあって美味しいそうだ。
以前ユミさんも味千ラーメンの記事をのせていたので行きたいと思っていたが、そのうち行ってみなきゃな。
今日はサンシャインシティ古代オリエント博物館に行きたいと思っていたが外出となれば顔を洗うのが面倒なので先延ばしにする。
5月20日目で特別展があったが、ついに行かずその後は7月16日までは常設展となっている。


夕方、娘がコープの無洗米と増えすぎたと言う大葉を持って来てくれたので、とりあえず植木鉢に植えてもらった。
西武ドームに野球観戦に行っていた上の孫と父親の合流して、作り過ぎた物を食べてもらったので良かった。


またもや探し物。
サングラスと防塵グラスが見当たらない。
一体どこのおいたのだろうか。