卓球の愛ちゃん銀メダル。良かったね。

卓球の団体決勝戦を見ていたがダブルスの後半、眠くなったので無理せず寝た。
途中5時に起きた時、銀メダルに終わったことを確認。
対戦相手は中国。1番手の愛ちゃんが第2ゲームで勝っただけでも良かった。
今朝はとても涼しい。


6時半から再眠して9時半に目が覚めた。
今日は夫の78回目の誕生日。
TVは男子サッカーのメキシコ戦の再放送をやっている。
スポーツ大好きの夫がいれば今頃TV見てるだろうな。
これは次男のメールによると負けたそうだ。
三位決定戦では銅メダルが取れるといいな。


お昼頃、娘がコープの無洗米を届けてくれた。
扇風機の羽が汚れていたので、きれいにしてくれて新品みたいになった。
ありがたし。

今日は整形で湿布薬をもらってスーパーで買い物に出かけただけ。
急に涼しくなったためか(と言っても29,4度)少々風邪気味。
明日こそ成城学園前に行って朴先生に頼まれた買い物をしてこよう。


小田急成城学園前に行く時、池袋からJRで新宿に行き、小田急に乗っていたが、今日は副都心線で新宿3丁目まで行って、地下を歩いて小田急に乗った。
小田急新宿駅の西口に近いので帰りはのんびりと王子行きのバスになって帰宅した。