電飾雪だるま、動画あり。

道路工事のおじさんが仕事が終わった時、竹箒の先で手をつけてくれたようだった。この雪だるま大人気。写真撮る人多し。


1時20分就寝、7時起床。
外は曇り。
雪だるま、とけずに健在。
今日は循環器内科の予約10時、その後郵便局とライフに行く予定。


帰宅したら12時半。
食事して昼寝して、4時半までTV見て、勉強しようとしたが道路工事の音がうるさいので、ブログに写真を載せようとしたところ釜山から電話があって25分ほど話をした。
毎日どうしていらっしゃるかと気になっていたので良かった。
ダチョウの油の薬が膝に効いてとてもお元気になられた様子。ジムでも自転車漕ぎと足に負荷をかける道具で筋力をつけているそうだ。
お元気になられていたので何よりうれしい。


雪だるま、朝病院に出かけるとき目鼻がついていた。
Kが付けたのかと思ったら工事のおじさんが付けてくれたんだそうだ。
昨夜の電飾の雪だるま、遅くまで道行く人に好評だったらしい。
夕方、Kが目鼻をつけかえていた時、通行人が写真撮らせて下さいと言って撮ったそうだ。
皆さんにホンワカしたものが伝わって良かったな。
まだ、とけないでいるので、今夜も楽しみだ。


 朝、トイレの窓を開けたら南天にツララがついていたのでびっくり。

 道路工事が始まった。

 工事のおじさんが雪だるまに目鼻をつけてくれてあった。

 我が家前の道路工事もたけなわ。


 Kが目鼻をつけた雪だるま。今夜も道行く人を楽しませてくれることだろう。


ちょっとだけ動画。音は道路工事の音。



「なにこれ〜、わ〜、きれい〜。」と、子どもの声がするので分からないように覗いてみたら、子ども2人と母親が電飾雪だるまと一緒に写真を何枚も撮っていた。良かったな。
人々にほっこりした幸せを与えているようだ。
雪だるまさん、ありがとう。今夜もとけずに頑張ってね。
K、雪だるま作りご苦労様でした。