豊島病院、目黒の雅叙園、増上寺、東京タワーの水族館に行く。

 雅叙園の内部。
春らしい装飾。

増上寺と東京タワー。


 境内にはお地蔵さまがいっぱい。


 徳川将軍家墓所
 葵の御紋。


愉快なカエルたち。



12時10分就寝、6時50分起床。
今朝は豊島病院9時10分予約で忙しい。
歩いていくつもりだったが、時間が遅くなったので地下鉄と東上線で病院へ行く。
その後、病院前からバスで池袋ラビの後ろ側下車。
池袋のパルコ前からバスで西巣鴨
バスを降りたらすぐ前が西巣鴨駅。そこから地下鉄で目黒。
雅叙園の百段ひな飾りを見る。
雅叙園の階段は以前より掃除が行き届いてつやが出ていた。
雅叙園の送迎バスで目黒駅へ。
目黒から地下鉄で御成門
東京タワーの2階のマックで100円マックを3個食べて水族館見学。
可愛かったり面白いカエルがいてびっくり。
雅叙園は撮影禁止であったが、水族館はフラッシュをたかなければ撮影OKだった。

帰りは御成門から三田線で1本。
途中、環七でバスに乗り換えて帰宅。

5時20分帰宅。
あり合わせで食事して30分寝る。
不整脈が出て心臓が苦しい。
イサンを見るために9時半まで起きていたが、見ないで寝ることにした。
現在10時。
明日は上野の都美術館に11時集合。
高校の同窓会がある。
ドンちゃんが3日に来る予定だ。
ドンちゃん、無事に帰国されたかな?
掃除しなきゃと思うが未だに汚いまま。
今夜は早く寝て明日早起きしよう。
体調悪し。