今日も過食。

1時40分就寝、7時50分起床。
NHKの朝ドラに間に合った。
天気よし。3月上旬の気温だとか。
9時半病院の予約あり。
帰りに整形外科受診、午後は三田線で2か所遊びに行こう。(と、予定していたが疲れたのでやめた)
娘が冷凍食品を持って来てくれて、あり合わせでお昼を食べる。


循環器内科の前回の検査でLDLコレステロールがちょっと高いので次回内臓脂肪の検査をすることになった。
血圧は下が105、上が150であった。
帰りに整形によって2週間に1回の注射をして1週間に1回の薬と湿布薬をもらって帰宅する。
午後、出かける予定であったが娘が来たのでのんびりしたら出かける気がなくなった。
お昼を食べた後、またもやいろいろ食べて、黒豆を煮たりヨモギ入りの玄米餅を作ったりした。
1度に3つの電気器具を使ったので、ブレーカーがとんだので炊飯器も切れてしまった。
再度電源を入れて炊くが、随分柔らかい玄米ご飯になってしまったので、すりこぎでついてお餅にした。
味はまあまあ。
今度モチッコで玄米餅を搗いてみよう。
あくなき、食欲。
沢山食べた後は眠い。