英語ばかりの動画、開けず。

11時40分就寝、8時10分起床。
老人とは早寝早起き、少食だと言うが自分はこの範疇(はんちゅう)に入(はい)らない老人のようだ。
Mが3回目の動画を送ってくれたが、3回目も自分の手には負えなかった。
出来るだけ優しい手順で開けるようにしてくれてあるのだが、説明が全部英語でややこしい。
名前やメールアドレス、パスワード、電話番号などを要求されてそれまでは良いが、それ以降がダメ。
英語なんて、とうの昔に学校に返却済みだ。ハハハ。
今の世の中、必要性を感じるが、自分の頭はとっくに限界が来ているからちょっと無理かな。
Kが食欲が出て体が軽くなっている様子。
午後から千葉県での仕事が入っているが、体調が戻って良かったな。
孫のTも平熱になったとのことで良かった。