ドンちゃんの袴体験。

11時30分就寝、8時20分起床。
NHKの朝ドラは見逃してお昼の再放送も見逃したが、ギャーギャー言うばかりのドラマだから面白くなくて惜しいとも思わない。
ただ惰性で見ているだけの感じのドラマである。
朝食時、娘が来てくれて、ドンちゃんと一緒に赤塚の白瀧呉服店に行って袴の試着をさせてもらった。
楽しかった〜と言って帰ってきたドンちゃん、良かったな。
お昼を食べた後、入院のお見舞いに2時過ぎに大船に出かけて行った。
今夜10時ごろ帰宅予定である。
明日はいよいよお別れ、さびしい感じである。
でもまた、来てくれるだろうな。その日を待つことにする。
PCがときどき平仮名変換にならない。
何回やってもダメなので再起動したら、大丈夫になった。もう4時も過ぎた。
今日は月2回のらくらく体操の日であったが、朝遅く起きたので体が体操モードにならないので欠席にする。
来月から欠席しないで頑張ろう。
耳鼻科にも週2回行くようにしよう。
食べて寝て運動しないという悪習慣を断ち切らねばな。
もう4時20分が過ぎた。
ひとまずお風呂に入って、気分転換をしよう。



赤塚の白瀧呉服店様お世話になりました。


 ドンちゃんの袴体験。


 娘とドンちゃん。


 白瀧のお茶室で。


] 反物の説明をしてもらっているところ。ありがとうございました。


[ あでやかな衣装とドンちゃん、素敵だね。