スカイプの授業は楽しい。

1時20分就寝、8時起床。
今日は9時に病院予約の日。
ボナロンも飲む日なので忘れずに飲んだが、なにぶんにも時間が遅かったので食事がとれない。
飲んだ後30分は飲食禁止の薬なのである。
郵便局に寄ったりスーパーで買い物して帰宅したら10時過ぎていた。


無呼吸の方は、今回3.5回。 前回は3.4回、前々回は2.6回だったが、誤差の範囲内なので良い状態であるとのこと。
いつも通り4週間分の薬を貰って次回は4月23日(火)9時の予約。
この日はメドゥプのtaeさんの展示会が大倉山の手作りマルシェであるが行かれなくて残念である。
副都心線が横浜まで直通で行かれるのにな。
間もなく11時。
これから今日で最後の400円の食事サロンである。
カメラを忘れずに持って行かなきゃな。


今回で終了する人11人もいた。
次回からの人は6ヶ月限定で延長はできない。
自分はありがたいことに1年3カ月もお世話になった。
毎回デザート付でバランスの良い食事が美味しくいただけて良かった。感謝。
お墓によってTのことお願いして桜を見たり買い物したりしながら帰宅したら、1時40分にもなっていた。
団地に緑の桜や混色のしだれ桜があるのを発見した。
食事会で、石神井川を背中にして城北公園に行く途中左側に緑の桜があると教えてあげたばかりだったが、C1号棟で緑の桜を見た。
あ、もう2時だ。
肉の安売りに行って来よう。帰宅したら整形へ、2週間に1回の注射に行こう。
頭はぼ〜っとしているが、今日は西に東にまた西にと忙しい。


帰宅して疲れて手あたりしだい食べて横になる。
起きたら6時半。
食事は作る気なし。
Kに電話して作ってもらった。
スカイプの勉強ができていないので、授業を休みたかったが始まると楽しい。
お陰で元気になった。
覚えられなくて間違っても気にせずケロッとしているから、いいんだろうな。
先生も気にせず、接して下さるしな。
ありがたし。
この前、尚子ッシと話したことを教わった。
来月会った時、間違って伝えたことを訂正しなきゃな。
申し訳なし。