ハットトリック。

いつ寝ていつ起きたのやら。
昨日はラジオをつけっぱなしでトイレに間隔が短くてしょっちゅう起きていた。
まだ熱があり体がかなり暖かい。
昨夜は食欲がなくドリンクばかり飲んでいたが今朝は蕎麦(そば)をゆでて食べた。
今日もまた布団と仲良しの生活のようだ。
どうして熱が出たのか原因が分からない。


お昼近くなって、体の調子はだいぶ良くなってきた。
起きているのに汗をかくようになって寒くて重ね着していた上着を脱ぐ。
おでこも冷たくなってきたので熱は下がったかな?
食欲が出てきて、余計なものを食べ出す。
せっかく体重が減ったと言うのに…。


日本時間の12時からTのサッカーの試合が始まると言う。
選手登録のためにパスポート並みの写真がいるそうだ。
Tが大好きなサッカーで活躍することを祈る。
あと4分で試合開始だ。


あ〜、良かった。
今日はPCの電源落とさないでメールの着信を気にしていた。
先ほどメールが届いた。
30分ずつの先発出場で、ハットトリックを決めたとのこと。
T,でかしたねえ。
また宅配便でビデオが届くかな。楽しみだ。


子連れ狼」のTVを見ていて結局寝るのが遅くなった。
お風呂に入らないで寝ることにする。