今日もTV三昧(ざんまい)。

11:40就寝、TVを見ていると、どうしても寝るのが遅くなる。
7:10起床。
天気よし。
今日から来月5日まで痩身教室は休みである。
整形外科も休みだ。
朝起きたらKが食卓にプレゼントを置いてくれてあった。
自分にとって人生初めてのクリスマスプレゼントである。
カラフルなストール、きれいなのでテーブルクロスにしよう。
汚れないようにビニール買ってこなきゃな。
嬉しや。


10時までTVを見たら電源を切ろうと思っていたのに、もう11時になってしまった。
KBSワールドののど自慢を見ながらアイロンがけをしている。
そのうちお昼になってしまうだろうな。


Tのサッカーの試合、水曜日だったが土曜日に延期になったそうだ。
ちょっと体調を崩しているようなので延期になってよかったな。
土曜日が楽しみだ。


M一家とスカイプできた。
みんな元気で、わざとフリーズ状態の表情になって楽しんだ。
今日はしゃぶしゃぶの食べ放題に行って、食が細いAは3皿だがTは牛肉14皿と鶏肉1皿、肉だけでも1㎏ほどを食べたそうだ。
他にいろいろな野菜も食べたとのこと。
頼もしいなあ。