体、元に戻る。

ベッドに行ったのは11時。TVをつけらたらNHKで「トンイ」をやっていたので見ながら寝て起きたら違う番組になっていたので何時に寝たのか不明。
2時20分から3時半まで起きていてお風呂に入ったり、3時10分に配達される新聞を見たり…。
Kが6時半に食事に来るので6時前に起きたのでちょっと不規則な生活の始まりだ。
しかし、熱は36,1度でまあまあ。
食欲あり。少々過食。
時々しか朝食をとらない人はメ「タボに注意」という記事が載っていた。
自分はいつも朝食はしっかり取っているから内蔵脂肪は大丈夫だったわけだ。
しかしCaが付着していると言われたからしっかり野菜をとらなきゃな。
今日は天気よし。
学校は新学期。久しぶり登校班を見守るおばあさんが横断歩道のところに立っていた。
今日は10時から11時半まで「らくらく体操」がある。
帰り道に団地の八百屋さんで買い物して来よう。


体操に行く時カートをひいて行ったから、帰りにたっぷり野菜や果物を買うことができた。
昼寝もタップリ3時間。
起きて耳鼻科と整形外科に行く。
明日は久しぶりのスカイプの授業があるが、自慢できるほど勉強していない。
今日は9時半から11時にイサンを見る予定。
ラジオで前回の再放送をやっていた。
今日から聞こうと思う。
イサンが終わった後11時から15分間韓国語の勉強だ。
明日は10時半から12時まで近くの教会で無料の体操があると今日らくらく体操であった人からお誘いを受けた。
第2と第4火曜日だそうだ。
一人だと体操ができないが集団ならいつの間にか時間が過ぎているので、行ってみようと思う。