今日もTV三昧(ざんまい)と昼寝。

「トンイ」を見ていて1時就寝。
7時起床。天気よし。
今朝も過食。体重大幅増。
なんてこった。
膝のために体重を落とさなきゃいけないのに…。
大きく内反した膝、今日も痛む。


Tが公式戦でゴールを決めたメールが入り、ハラハラドキドキしながら何回も読んだ。


Tのゴールで1-0で勝利。
公式戦第一試合勝利。
皆頑張った。
Tも皆、相手チームの執拗な反則で大変だった。
蹴り、パンチ、肘打ち、とやりたい放題。
今痛い所を氷で冷却しながら食事中。

相手は元プロ選手もいる格上チームだったし、勝つためには殴る蹴る押す等反則をいとわないし大変だった。
そんな中皆からゴール前でもらったパス。
相手3人をかわして見事なゴール。
普段から技術練習も欠かさないから出きる業。
時間出来たらビデオ「宅ふぁいる便」で送るね。


宅ふぁいる便が届くのが楽しみだ。
それにしても、サッカー、おっかないなあ。
大きな怪我をしないことを祈るのみ。


白髪染めして朝風呂に入ったら疲れが出て昼食後昼寝してしまった。
起きたら3時。
TVの続きを見よう。
一挙放送で朝から夜まで同じ番組だ。


茶月の誕生日割引きのハガキが来ないので電話したらシステムが変わって携帯で登録するそうだ。
携帯がないから登録できず、本人でないからなおさら無理だ。
ネットで検索したら茶月は今年倒産したようだ。残念。


何もやる気せず。
またもや昼寝してしまった。
やっぱりPC,おかしいのかなあ。
このブログ、編集画面にすると先に書いていたものに細い線がいっぱい入る。
メールでも以前から同じ現象がみられていたが、今日は特にひどくて元に戻らない。