PC買わないことにする。

繕(つくろ)い物をしていて1時就寝、7時半起床。
天気よし。
世の中連休。
娘一家も昨日からキャンプに出かけている。天気でよかったな。
家の前の道路は車の往来が少ないのでとても静かだ。
駅に向かう人の足音が聞こえてくる。
布団を干した。
お医者も休みだし、出かけるとすれば池袋のビックカメラに行ってPCの物色。
さあ、これから洗濯して繕い物の続きをやろう。
今どき、繕い物をするという人間、どれほどいるのかなあ。


TV見ながら繕い物をしながら、いろいろ食べながら夕方になってしまった。
7時過ぎて地下鉄で池袋に行って千円床屋とビックカメラのパソコン館に行った。
やはりここでも光フレッツを契約すると五万円とか三万円のキャッシュバックであった。
東芝とNECとDELLの軽いのを重点的に見てまたもやパンフレットをもらってくる。
帰宅したら9時45分であった。


やっぱり、買うのを諦めようかな。
韓国に行く時と帰る時だけのために買うのだから勿体ない。
PC狭い家に3台もいらないしな。
買うのをやめることにする。
お金ないもんな。
足腰の筋力をつけるようにしよう。


ビックカメラの店員さんがいっていたが、お客さんで自分と同じ経験をした人がいたそうだ。
なんでだろうねと聞いたら分からないけど、今までにない電波が飛んできて妨害しているのかもしれないと言っていた。
同じ症状の人もいるんだと得心(とくしん)した。