スカイプ授業の日。

昨夜勉強しようとしたが眠いので、無理せず10時半就寝。

5時20分起床。

今日も梅雨の中休みで天気よし。

火曜日に飲む骨の薬、忘れずに飲むことができた。

このブログ、6月3日になっていてなんだかおかしいと思ったら、まだ6時になっていなかったから前日の日付けだ。

6時過ぎたら移動させよう。


お昼に娘が青紫蘇(あおじそ)を持って来てくれた。
いつものごとく昼寝して、整形に行こうとしたが、今夜の勉強ができていないので、5時半から図書館に行って帰ってきたらすぐスカイプだった。
今やっているのが終わったら、ソナギを教わることにした。
ヘラン先生がコピーを下さっていたのだが最初の1ページを読んだだけでそのままになっているものだ。


明日の朝も早いのでお昼用にサンドウィッチを作っておいた。


おかしな電話がかかってきた。
忘れてしまったが老人施設のような名前だった。
去年電話した○○と名乗り、嫌になれなれしい。
多分、詐欺のようなもんだろうな。
いつものごとく「存じ上げませんので失礼します」と言って電話を切った。
昼間の電話はロクな物でないので電話口に出ないようにしている。
出ても黙っていると相手も黙っていることが多いので、そのまま切ることにしている。
こちらがしゃべるのを待っているようだが、こっちも相手がしゃべるまでだんまりだ。ハハハ。