南浦和に行った。

遅くになってようやく勉強する気になって1時就寝、6時半起床。
降水確率30%とのことなので傘を持たなきゃな。
今日は9時4分か17分発の赤羽行きのバスに乗って南浦和に行く予定。


N先生宅で8月4日の土浦研修会の準備のお手伝いをする。
6時20分帰宅。
ノンちゃん宅から野菜その他色々頂戴し、先生からはお菓子色々。
帰りは頂き物で重いほどだった。
明日明後日も行く予定だったが、思いのほかはかどったので、行かなくても良くなった。
そんな訳で、時間が出来たので、映画見に行こうかな。
ノンちゃんは明日友達と伊勢神宮に行くそうだ。


疲れたのでTVを見た後、9時には寝たが寝つかれず、9時半に起きだして単語調べをやっていた。
もう真夜中を12分過ぎている。
これから寝る。
単語調べはあと1頁残すのみとなった。