13kg弱の船便、2箱出来た。

11時半就寝、5時40分起床。
久しぶりにTV体操をするが、体が動かなかった。
サッカーで活躍する孫の動画が送られてきた。
明日から海外旅行に行くとのこと、どこ行くのかなあ。
今夜のスカイプで聞いてみるのが楽しみだ。
昨夜から部屋は散らかし放題。
船便用の箱、1個は完成したが2個目がまだ。
狭い部屋は、足の踏み場もないほどになっている。
明日集荷に来てもらおうと思っているから頑張らなきゃな。


耳鼻科のお盆休みが終わったが、今日は行く元気なし。
ようやく荷物が出来て、明日の午前中に集荷に来てもらうことにした。
TV見ながら昼寝して、涼しくなったので買い物に行こうとしていたところへKから電話があり、買物をしてきてくれることになった。
そんな訳でやる気になっていた時間が出来たので気になっていたアイロンかけが出来た。
このところ体力がないことに気づく。
久しぶりにドリンクを飲んだ。
韓国行き、大丈夫かしらと少々気になる。