発汗がひどい。甲状腺のせい?

9時就寝、5時50分起床。
今朝は昨日より気温がちょっとだけ低いと思ったのに、6時20分現在30.0℃になっている。
今日は敬愛病院9時予約の日である。


循環器内科受信。薬100日分出て次回は9月4日予約。
汗の出方がどうもひどいらしいので話をすると甲状腺が影響していることもあるとのことで今日は血液検査して次回超音波検査するとのこと。
甲状腺だったら、そんなに急いで治療することでもないらしい。
帰りに整形で腰と膝のリハビリ。
帰宅して早お昼食べてこれから早昼寝をしようと思う。
たっぷり寝ているにもかかわらず、体が寝ることを要求している。


昨日、Kに箱を買ってきてもらっていたので少しずつ詰め出す。
郵便局の箱は特大で350円もして重くて勿体ないが船便では扱いが乱暴なため、帰国時も使う予定なので3個買った。
先ずは船便で2箱、冬の衣服や本などを送る予定。
3日前位にはEMSで。
当日のスーツケースには命を長らえる?各種薬、3か月分を入れる。
今日行った病院でも100日分を貰ってきた。
荷物を書き出していると、次々と出てくる。
韓国語の勉強は???。