耳鼻科と整形外科に行く。

8時半就寝、5時起床。
今朝も曇り。昨日のように雨が降るだろうか。
午前中、耳鼻科と整形に行っておきたい。
又もや喉が痛い。


耳鼻科で90日分の薬をもらった。
昼寝のあと4時過ぎから7時半近くまで図書館で過ごす。
ソナギの文が本によって違うと聞いてはいたが、やはり違っていた。
違う個所を印をつけていたがようやく完了。
これからPCに落としてあるもので2冊の本に違いを印したい。
お昼に食べ過ぎたので夜は控えようと思っていたがKがカレーを作ってくれたのでお代わりして食べた。
結構おいしかった。
明日は3時に大井町に行く予定。
2時前に娘とホームで待ち合わせ予定。


アキコッシからメールが届いていた。
明日出発するそうだ。
また下宿で会えるな。楽しみなり。