クラスの食事会。

10時半就寝、宿題のワークブックがまだできていないので4時半起床。
今朝は下宿のご飯でおにぎりを作って持って行った。
オーナーが卵焼きを持って行くように勧(すす)めてくれたが、キムチと海苔(のり)だけもらってラップにくるんで持って行った。
お陰で食べに行く時間が省(はぶ)けた。
今日は20℃もあって夜も暖かかった。


7時集合だが、6時半に下宿でちょっとだけ食べて出かけた。新村駅の1番出口7時集合。

 クラスの友達。今日はハンナッシとミズキッシが欠席していて、アリンッシとヨノンッシとソヨンッシが都合で来られなかった。ブログにのせることの了解を取ったので、写真を載せることにした。
みんな可愛い孫みたいだ。ムツミッシのおばあちゃんは自分と同じ年齢とのこと。また今日カンヨリム先生のお父様は自分と同じ年齢と言うことが分かった。
と、言うことは娘や孫だ。ハハハ。みんな可愛いはずだ。

 左からレイン、ボイ、リビ、エステル、ムツミッシ

 左からゴリョ、自分、アカリ、サヤッシ。

 ここで食べた。