甲状腺癌?

スカイプで教わったことワードに移して印刷しようとしたところ、文字がかすれるのを思い出した。
キャノンに電話をしていたがしばらくお待ちくださいの声が続くばかりで2回かけたが断念していたのだった。
今日は朝一で電話しようとしたが敬愛病院9時予約の日である。
昨日今日とも7時間の睡眠で目覚めているが、起きたら鼻づまりであった。
どうも夢の中であっち行ったりこっち行ったりして、その度に布団が動いていたのか殆ど掛け布団がかかっていない状態だった。
原因は携帯画面が小さくて目的の場所に行こうとするたびに拡大していて、適度な拡大にならず迷路を進む状態で、あちこち迷っている夢だった。
ハハハ。夢で風邪をひくとは。
今朝は寒い。トイレの寒暖計は9℃だった。
11時15分就寝、6時15分起床。
今日は体が軽い。
体操をしようという気持ちはあるが…。


敬愛病院でこの前検査していた甲状腺について結果が分かった。
ホルモンの方は正常だが右の甲状腺に腫瘤があるので日大板橋病院で良性か悪性かを検査するようにと紹介状を書いてくれた。
腎臓内分泌内科と書いてあった。
そんな科があるのを初めて知った
又もや病名が一つ増えた。結果が出るまではちょっと深刻だな。
ネットで調べたら、良性と出ても悪性の可能性もあるので手術した方が良いような記事があった。

その後千川の耳鼻科に行ったが、休診日だった。
それでお墓によって、整形でリハビリやって、薬局で薬貰って帰宅したら1時15分。
Kが来ていたので一緒に食事して、13回忌の日程をようやく2月23日に決めた。
近いうちにお寺に行って最終決定すればお出で頂く方たちの都合を聞く予定だ。
今日はAが来日予定だ。無事についたと電話があった。
土曜日に会えるので楽しみである。


井内宅からミカンが届いた。美味しいミカンだった。
また野菜も送って下さるそうである。
申し訳なし。