部屋の片づけで日がくれた。

昨夜は留守中にKに録画しておいて貰った「少女サムセン漢方医の夢」をみたり、金曜ロードショウ(風の谷のナウシカ)を見ていて、その後机の上を片付けたり、ゴソゴソしていて1時半就寝。
整形で腰の牽引をしていた時、5,6分寝ただけというのに、よくまあ寝ないでいられたものだ。
7時20分起床。
布団干しに絶好の日より。
布団を干して、シーツ類を洗濯して、昨夜洗っておいたカーテンも干してすっきりした。
午前中、耳鼻科や整形外科、お墓に行こうと思うが…。
まだまだ部屋は片付かない。


部屋の片づけをしていてお医者に行く時間を逃(のが)してしまった。
まあ、いいや。薬があるから。
Kが階段の上の棚をつぶしたり、不要なものを出してくれたので少しさっぱりした感じだが、まだまだ不用品がいっぱいだ。