あとから書こうとしていたのに、書くこと忘れてしまっている。

12時半就寝、目覚ましで7時起床。

シンガポールへのEMS、朝一でKに出してきてもらった。
「笑ってトンへ」の再放送を見て、これから洗濯干したり、掃除したりしなきゃな。
2階の部屋は昨日明け渡しをしたので、昨夜っから1階で寝るようにした。
狭いが上がり降りしなくて良いので楽である。
今日こそ韓服の写真をとってもらおうと昨夜準備しておいた。
昨日の日曜日は可燃ごみの収集があり、今日から平常収集だ。
Kが南天の木の剪定をしてゴミに出すようにしてくれた。
自分が動けないのでKが頼りである。
ありがたし。
今日からお医者も始まるが、耳鼻科はまだ薬があるし、相変わらず洟が出るし行っても大して容態は変わらないので、気が向いたら行くことにしよう。


結局、お医者には行かなかった。