ついに帰国。天気に恵まれて良かった。

12時就寝、4時50分起床。
6時5分前に家を出て池袋で埼京線に乗って新宿には6時半に到着。
成田エクスプレスが停まる5,6番線のホームは少し離れた所にあると聞いていたが、なるほど、まさにその通りであった。
エスカレーターを降りてまた降りて歩いて今度はエスカレーターを上らなければならなかった。
15分近くかかったので、早く出発して良かった。
それでも、時間は十分あったのでホームの待合室で時間を過ごす。
7時6分発車。
お疲れさまでした〜。
ソウルに来た時は必ず連絡してと言われる。
狭くて汚い部屋だけど、気楽に過ごせてもらえて良かったな。
期間中天候に恵まれて病気にならないで過ごせたことが何よりである。
良かった〜。
これからちょっと昼寝する。
お二人も車内や機内で眠られることだろうな。


 ソキョンイさんと待合室で。


 イmクォンジョンさんと。


 7時6分新宿発、成田エクスプレス車内で。

 さようなら〜。


ついに行ってしまいました。


8時10分前帰宅。
布団干して、洗濯して2階の掃除をする。
今日から元通りの生活になる。
運動と勉強する時間をひねり出さねばならない。
今日もまたもや過食してTV漬けとなった。
耳が悪いので聴きとりが難しい。
そうそう、昨日鼻うがいなるものを買った。
鼻に刺激なく使いやすい。
これで鼻水が止まるといいな。