耳の検査異常無し。我が家で蕗(ふき)の薹(とう)3個収穫。

10時半就寝、7時50分起床。
今日は天気よし。
布団乾燥機ばかり使っていたが、久しぶりに布団を干す。
体はスカッとしているのに頭だけおかしい。
ボ〜としていたが、またもや前頭部痛がしはじめた。


職人さんにお茶菓子を出しておいて、耳鼻科に行く。
目まいについて検査したが、耳の方は心配無し。
目まいや頭痛は原因不明。
それでノーシンを常用してもよいとのこと。
午後、ノーシン飲んで少し楽ななる。
布団を取り込んで洗濯物を干(ほ)す動作が、少し楽になった。
良かったな。


朝、蕗(ふき)のとうを3個見つけた。
夜は天ぷら。
以外に美味しかったのはブロッコリーの茎を千切りにしたものだった。
淡白で柔らかく薄緑(うすみどり)で人参の赤と牛蒡(ごぼう)の白と色どりがきれいで美味しかった。


夕方またもや頭がふらつくのでノーシンを飲んだら、ふらつきにも効果あり。
しかし、油を扱うので目まいに気をつけて天ぷらを揚げる。


リズム正しく、今日も10時半に寝ようと思う。
韓国語の勉強、全くやる気がなかったが、頭痛が解消されると勉強しなきゃとの意欲が湧いてきた。
しかし、今日はもう時間切れ。
明日からがんばろう。
今夜Aとスカイプが出来て良かった。