真央ちゃん世界女王となる。

11時半就寝、7時20分起床。
天気よし。
12時30分からの「アナと雪の女王」を見るため、娘の家の最寄り駅の改札まで迎えに行き孫と会う予定。
この方法は、改札を出ないので交通費の節約になる。
埼京線は人身事故の影響で全線不通のようだ。


10時20分に家を出て東武の11階で回転ずしを食べて、映画を見て母親に引き渡した後、スーパーで買い物して4時半帰宅。
回転寿司は久しぶり。孫は6皿、自分は10皿。
映画は日本語吹き替え版で松たか子と神田沙也加の歌がとても良かった。
大人にも子どもにも見ごたえのあるディズニー作品であった。


フィギュアスケート世界選手権、真央ちゃん金メダル。
素晴らしい。良かったな〜。
疲れたので早く寝ようと思っていたのに、またもや遅くなってしまった。
頭がボ〜っとしていたが、右後頭部が痛み始めた。
明日も7時からエキシビションがあるので見るつもりだ。
相変わらずTV中毒が続く。