体操に行く。

11時半就寝、6時20分起床。
今朝も杏の花がぼたぼた落ちている。
昨日の雨で落花したのだろう。
もうすぐ花海棠が咲きそうだ。


 朝7時の花海棠。


「らくらく体操」に行って帰りにリハビリして帰宅したら5時前だった。
過食して反省して、夜また過食。
反省なんて何の効果もない。


19才の羽生選手、すごいなあ。
世界選手権で金メダル。
その努力は足元にも及ばない。


下の孫は友達と映画に行きたいと言っていたが、まだ行っていない様子。
誘ってみたら、今度は「行きた〜い」と嬉しそうな声だった。
満席が続いているようなので、開演時間より早くいってチケットを買わなきゃと思っていたが、劇場に問い合わせたら予約できるとのこと。
PCで予約したので安心して行かれる。
3Dだと思っていたが2Dだそうだ。
3Dだと400円余分にかかるが眼鏡を持って行くと100円引きだ。
しかしその必要無し。
3Dは目が疲れるから嫌だったので良かったな。